新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

富士マラソンフェスタ2020開催中止のお知らせ

今年度予定しておりました、富士マラソンフェスタ2020は新型コロナウィルス感染により今後が不透明であること、大会参加者、ボランティア、地域住民すべての皆様の安全確保が難しいことなどを踏まえ、大会開催を中止とすることにいた …

富士マラソンフェスタ2019エントリー開始は7/3(水)です

今年度もやってまいりました!!富士マラソンフェスタ2019♪♬ 6/28(金)にホームページ公開予定! 7/3(水)エントリー開始!! 現在着々と準備を進めています。 多くの皆様のエントリーをお待ちしています。 &nbs …

富士マラソンフェスタ2019の開催日決定!!

4月も中旬に入りますが、ここ小山町では一昨日は雪、今日もみぞれ混じりの雨となり肌寒い日が続いています。この寒さで小山町の桜も長持ちしそうです🌸 さて、お待たせしました!今年の開催日が決まりました!! 富士 …

大会の様子をまとめました

  たくさんののぼり旗が参加者を迎えます スピードウェイの施設を丸ごと使います 開会式前に大富士公時太鼓保存会による演奏が行われ大会を盛り上げてくれました 金太郎も一緒に開会式に参加しました オフィシャルカーの …

忘れ物をお預かりしています

昨日の大会でいくつか忘れ物をお預かりしています。 2本がセットになっている鍵、緑色のジャンバー、サングラス、イヤホン、静岡陸協の帽子、手袋片手、テッシュケース、巾着、人形キーホルダー 心当たりのある方は、0550-76- …

雨の中のご参加ありがとうございました

本日はあいにくの雨の中でしたが、多くの皆様にご参加をいただきましてありがとうございました。3年ぶりの12月の開催となり、走り納めの方も多かったと思います。運営に至らなかった点も多かったかと思いますが、皆様のご意見を参考に …

雨でも大会は実施します

明日の天気予報は曇りとなっておりますが、もし雨の場合でも大会は行われます。 休憩室・更衣室は暖房がついていますので、快適に準備ができます。休憩室では小さめの敷物があると便利です。

あと2日!!

富士マラソンフェスタの準備も佳境に入ってきました。会場に設置する看板、のぼり、給水、入賞賞品、そして豚汁等々・・・できる限りぬかりのないよう準備していきます。 参加者の皆さん当日は気を付けてお越しください。雨でも大会は行 …

大会まであと5日

12/23まであと5日となりました。当日の天気が気になるところですが、我が事務局のお天気担当が寝ても覚めても念を送り続けています。 さて、先日の雨で富士山は雪化粧し壮大な姿を見せてくれるようになりました。 23日もこんな …

御殿場駅からのバスの出発時間の変更のご案内

12/23(日)大会当日朝、御殿場駅から大会会場まで向かうバス3本のうち1本について、出発時間の変更があります。パンフレットでは8時10分となっているバスは、8時20分発に変更となりました。 ①7時30分②8時20分③9 …

1 2 3 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU