新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

富士マラソンフェスタ2018開催日決定しました

富士マラソンフェスタ2018の開催日は、富士スピードウェイ様の御協力により12月23日(日)に決まりました。 みんなでクリスマスランを楽しみましょう!! 多くの皆様の御参加をお待ちしております♫ 参加申込は6月中旬を予定 …

ご参加ありがとうございました!!

昨日は、週間天気予報でも前日でも雨の予報でしたが、奇跡的に雨が降らず(少しパラパラとはありましたが)一日を終えることができました。 全国各地からお越しいただきましたランナーの皆様誠にありがとうございました。 来年も皆様の …

富士マラソンフェスタ雨天決行します

小山町の明日のお天気は雨のようですが、決行します。皆さまのお越しをお待ちしています。 転変地異、または、主催者が危険と判断した場合は、当日、改めてお知らせします。

いよいよ明日となりました!!

長い間準備を進めてまいりました、富士マラソンフェスタ2017開催が明日となりました。 今日は小山町連合婦人会をはじめとするボランティアの方々が豚汁の具材の下ごしらえ、また多くの役員が看板や机、コーンの準備等に走り回ってい …

大会まで3日!!

毎日天気予報が気になっていますが、今のところ土曜には雨マークがついていますね。 気温もグンと下がる予報になっていますので、当日は寒さ対策と雨対策を忘れずにお願いします。 また、お車でお越しの皆様には、くれぐれも西ゲートか …

大会まで10日となりました!!

いつの間にか木々も赤や黄色に染まり、朝晩冷え込む季節となりました。 いよいよ富士マラソンフェスタ2017まで、数えるところ10日となりました。 皆様には、ナンバーカード・計測チップ・参加賞一式を送付させていただいておりま …

臨時バスについて

大会当日、御殿場駅と東名足柄バス停近くの町営駐車場から、富士スピードウェイまで以下のとおり臨時のバスが予定されています。電車、高速バスでお越しの方はご利用ください。 ☆行き 【御殿場駅から富士スピードウェイ】  7時30 …

エントリーありがとうございました!!

先週の金曜日をもちまして、富士マラソンフェスタ2017の参加申込みを締め切りとさせていただきました。 多くのエントリーありがとうございます!! ナンバーカード、チップ、参加賞、プログラムは11月初めにお送りする予定です。 …

参加賞の長袖Tシャツの色が決定しました

長袖Tシャツの色が決定しました!! 紺地(ネイビーブルー)に黄色のロゴです☆ 今年の配色は、幅広い年齢層の方に着ていただけるのではないかと思っております♫ 大会当日は、このTシャツを着て富士スピードウェイを駆け抜けましょ …

ランネット参加受付終了まであと5日!!

いよいよランネットによる富士マラソンフェスタ2017参加受付終了まで、今日を入れて残り5日となりました。 ストレスのない大会を目指してスタッフ一同準備しておりますので、皆様お誘いあわせの上ご参加ください!!

1 2 3 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU